So-net無料ブログ作成
検索選択

ホットロード 能年玲奈 相手役 [あまちゃん]

スポンサーリンク




能年玲奈ちゃんが「ホットロード」の実写版の映画主演が決まりましたね♪

このニュースを聞いてびっくりするやら

嬉しいやら、懐かしいやら。。。

私、別マ(別冊マーガレット)が特に好きで

紡木たくやいくえみ陵なんか、大好きでした!


あまちゃんが終わってからも、

まだしつこくあまちゃんを見続けていた我が家でしたが

アキちゃんの映画主演に沸きましたよ~

そして、読みながら一緒にキュンキュンした「ホットロード」を

アキちゃんがするなんて。。。

想像してみましたが、顔の輪郭とか線の細さとか主人公の和希にぴったりです。

名作「ホットロード」に関しては実写化はしないと

作者の紡木たくさんは言ってたそうですが

能年玲奈さんなら良い!と映画化が決まったそうです。

(ちなみに紡木たくさんは女性ですよ~現在はご結婚されて引退しています)



ホットロードはヤンキー漫画だと言われることもありますが

全然そんなんことなくて、繊細でピュアで、儚くて

若さゆえ傷つく、そんな日常が丁寧に描かれてます。


能年玲奈ちゃんならぴったりですよ^^

そして気になる相手役(暴走族ですが、純粋でガラスみたいな男の子)

噂では三浦春馬とか、福士くんとか、

まさかの二宮くんとか出てますが。。。。

私的に一番ぴったり頭の中で想像できたのは

二宮くんでしたね~16歳を演じるのはちょっとアレかもしれませんが

相手役の春山はニノがビンゴでしたね~

あの影のあるところとか、金髪が似合うところとか

すべてが春山です!←言い切った(笑)

まぁこれは私の希望でもあるので、全く違う男優さんが出て来て

苦く切なく、演じてくれればいいです☆


原作を読んだことない方は是非

私も持ってたんですが、引っ越しでどこかへ紛失

また購入しようかなぁと思ってます。

ついでに「瞬きもせず」(こちらはホットロードの続編っぽいです)

もほしいなぁ。瞬きもせずの方が私は好きだったのでね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。